2011年2月14日月曜日

熱海。

仕事で初めて熱海を訪れました。




......真っ白です。


こんな日に限って1日ぼた雪が降り続いていました。
タクシーの運転手さん曰く年に一回降る位が二日連続で降ってるそうで。


撮影場所が少し山をあがったところにあったので、
上に行けば行くほど雪深く....


もうこれ以上上は行けないよ!と言われた手前に運良く目的地が。


うーん。北海道にいるみたい。




撮影で雪のなか歩いて神社へ行く事になり、
歩いていると『梅まつり』の看板。
色とりどりの梅が咲き誇っていました。
今年から有料になったそうで、中にははいりませんでしたが。




神社の近くで桜も立派に咲いておりました。
なんだか得した気分。



梅も桜も、この雨雪で大分痛んでしまったと思います。
花見に行こうと思っている方は、お早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿