2011年1月21日金曜日

Maternity photo.

hairmakeのyumikoちゃん。
公私共にお世話になっています。


今回は二人目のマタニティ写真を記念に!
という事でお家でゆったり撮影。


一人目の咲羽ちゃんがお腹にいる時も撮影をしているので、
会う度スクスク成長している彼女に会うと、とても感慨深いです。


そしてこんな素敵な年賀状になりました。


artwork  pater
model   yumiko,  sawa & kaita




この素敵artworkはpater!
お陰でpaterとのコラボ作品になったことが嬉しい!
yumikoちゃん有り難う。

お腹のなかにいたベビーも無事生まれたそうで、早く会いにいきたいです。

女子の皆さん、マタニティフォトは是非撮影した方がいいですよ!
しかも、ヌードで!
服着ていると、結構わかりずらいお母さんもいるので....

将来大きくなったお子さんに
愛情いっぱいでおなかを見つめているママの写真を、みてもらいたいな









0 件のコメント:

コメントを投稿